複合機16台に係る一般競争入札について【更新】
2023年02月15日
複合機16台に係る一般競争入札について【2023年2月1日掲載】
1. 入札に付する事項
- (1)入札件名:複合機16台
- (2)告示日:令和5年2月1日(水)
- (3)落札者の決定方法:一般競争入札
- (4)入札書の提出期限:令和5年2月22日(水)午後3時00分まで 必着
- ・入札書の提出期限は持参または郵便による提出。
・新型コロナウィルス感染症拡大防止のため開札当日の入札参加者の立会いは不可とします。
- (5)開札日時・場所
- 日時:入札終了後直ちに行う。
場所:みやぎ県南中核病院大会議室
2. 担当課
みやぎ県南中核病院管財課
TEL:0224-51-5500 FAX:0224-51-5515
E-mail:youdo@southmiyagi-mc.jp
TEL:0224-51-5500 FAX:0224-51-5515
E-mail:youdo@southmiyagi-mc.jp
3. 入札説明書・入札書等
a.入札説明書(145KB)
b.入札書(53KB)
c.入札参加承諾書(63KB)
d.入札辞退届(59KB)
e.質問回答書(54KB)
f.複合機賃貸借仕様書(636KB)
g.機器仕様書(685KB)
h.入札書の封筒への入れ方(399KB)
b.入札書(53KB)
c.入札参加承諾書(63KB)
d.入札辞退届(59KB)
e.質問回答書(54KB)
f.複合機賃貸借仕様書(636KB)
g.機器仕様書(685KB)
h.入札書の封筒への入れ方(399KB)
4. 仕様書等に対する質問・回答について【2023年2月15日更新】
5. 落札業者【2023年2月27日更新】
富士フィルムビジネスイノベーションジャパン株式会社